| 2026-06-05 |
こんにちは、ライフステーション近藤です。5月のゴールデンウィークに家族で、はとバスツアーに参加してきました!はとバスといえば『HATO BUS』と書かれた黄色い車体が有名だと思いますが、当日は残念なが... |
|---|---|
| 2026-06-05 |
こんにちは、ライフステーション近藤です。5月のゴールデンウィークに家族で、はとバスツアーに参加してきました!はとバスといえば『HATO BUS』と書かれた黄色い車体が有名だと思いますが、当日は残念なが... |
| 2026-06-04 |
こんにちは。賃貸営業部の福原です。先日仕事終わりに上司と事務所近くの居酒屋へ行ってきました!「焼売酒場 二子玉 一本堂」さんです。こちらの焼売は以前テレビでも紹介されていました。一番の看板メニュー 飲... |
| 2026-05-29 |
こんにちは!販売営業部の中部です!先日、社員旅行で宮古島へ行ってきました!出発前の天気予報は曇りのち雨。「せっかくの宮古島なのに、海を楽しめないのかも...」と、正直ちょっとブルーな気持ちでいました。... |
| 2026-05-28 |
皆さんこんにちわ!賃貸営業部の赤木です!先日のGW休みに娘とスポッチャに行って参りました!スポッチャってご存じですか??ラウンドワンの特別版みたいな施設です!東京近くだと、ダイバーシティーと板橋と川崎... |
| 2026-05-22 |
こんにちはこんばんは、社長室の橋場です。少し前のことですが、SNSに投稿されていた動画を見て息子たちが食べたいというので「チョコバナナ専門店 DIP ME BANANA」に行ってきました。アメリカで話... |
| 2026-05-21 |
こんにちは!事務・受付の渡邉です。ゴールデンウィークに青森の弘前さくらまつりに行ってきました!最近気温が高く暑すぎて、桜やお花見と聞くともうだいぶ前の話に感じますね。弘前さくらまつりは桜の名所のひとつ... |
| 2026-05-19 |
こんにちは、北岡です今回は社員旅行で、2泊3日で宮古島に行ってまいりました。 当初の天気予報は、沖縄は雨季に入ってたので曇り雨でしたが……. 社員一同の願いが叶い、奇跡的に晴れました️そん... |
| 2026-05-16 |
こんにちは!受付事務の田村です。久しぶりにパン作り^^チョコレートバブカを焼きました!バブカはNYで人気のスイーツブレッドで、ふんわり&しっとりの生地にガナッシュを巻きクランブルをのせて焼き上げたパン... |
| 2026-05-09 |
皆様こんにちは。賃貸営業部の市村です。私が最近ハマっているものはコチラです。無印良品の「ポテトスティック 塩」です。以前はローソンでも販売されていましたが、今はローソンでは見かけません。「無印良品」の... |
| 2026-05-09 |
皆様こんにちは。賃貸営業部の市村です。私が最近ハマっているものはコチラです。無印良品の「ポテトスティック 塩」です。以前はローソンでも販売されていましたが、今はローソンでは見かけません。「無印良品」の... |
| 2026-05-09 |
「二子玉川ネイチャーズデイ2026」を歩いてきました5月9日(土)、二子玉川公園前の多摩川河川敷で開催された「二子玉川ネイチャーズデイ2026」に足を運んできました。今年で3回目を迎えるこのイベント。... |
| 2026-05-08 |
こんにちは、ライフステーションの谷脇です。東京で春を感じるなら、根津神社の「つつじまつり」が外せません!ここの見どころは、なんといってもモコモコしたつつじの絶景。約100種類、3000株ものつつじが斜... |
| 2026-05-08 |
売買営業部 増田です。先日、三軒茶屋にあるGYOZA SHACKというお店へ行ってきました。以前から「おしゃれに餃子が楽しめるお店」として気になっていたのですが、実際に訪れてみると、想像以上に居心地の... |
| 2026-05-07 | 2026年 社員研修のお知らせ 平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社は下記日程にて社員研修を行います。 研修期間中は臨時休業となりますので予めご了承ください。 【研修期間】 2025年5月12日(火)~2025年5月14日(木) 3日間 【営業開始】 2026年5月15日(金)から、平常通り営業します。 研修期間中にいただきましたお問い合わせは、 2026年5月15日(金)以降に順次対応させていただきますので、 あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 |
| 2026-05-05 |
こんにちは、総務部 河野です。少し前に秩父に行ってきました。ちょうど羊山公園の芝桜が見頃で良い天気なので羊蹄山も見えてとても綺麗でした。素敵な場所です。秩父はご当地フードがいくつかありますが、なかでも... |
| 2026-05-02 |
こんにちは。賃貸営業部の市村です。本日は28度、まだ5月の始めというのに、Tシャツ姿の方もチラホラ。空は雲一つない快晴でした。そして、今日は比較的沢山歩きました。少し汗ばんだ感じに。適度な運動は健康維... |
| 2026-04-27 |
こんにちは、ライフステーションの近藤です。先日、管理物件の対応で三軒茶屋方面へ行った際にお昼に食べたラーメン屋さんのご紹介です。お店は三軒茶屋駅最寄りにあるラーメン『佐とう』さんです。私の大好きな横浜... |
| 2026-04-26 |
こんにちは。賃貸営業部の福原です。先日夫と「ぎょしん」という東急大井町線/自由が丘駅にあるお寿司屋さんに行ってきました。私はご飯屋さんを探すときにグーグルマップを使うことが多いのですが、この日もまたグ... |
| 2026-04-25 |
こんにちは!総務経理の浜田です。先日、お休みをいただき、北海道・札幌小樽へ行ってきました! 今回はあえて観光を詰め込まず、食べて飲んで、気の向くままに街を散策し、サウナや温泉でゆったりと過ごす――そ... |
