こんにちは、北岡です
今回は社員旅行で、2泊3日で宮古島に行ってまいりました。
当初の天気予報は、沖縄は雨季に入ってたので曇り雨でしたが…….
社員一同の願いが叶い、奇跡的に晴れました️そんなに暑くもなく✌
インジョイできた場面を紹介したいと思います。
宿泊地は、宮古空港からシャトルバスで約15〜20分ぐらいの
ホテルは、シギラリゾート宮古島の南岸に広がる9つのホテルと20を超えるレストラがあったり、ビーチやプール、天然温泉、ゴルフ場もありました。
一つの街のようなリゾート地でした。!(^^)!
また、お部屋でのんびりしながら、バルコニーから宮古ブルーを眺める贅沢な時間も過ごせました。












