こんにちは、ライフステーション谷脇です。
二子玉川の会社近所にある、有名なラーメン屋さんに行ってきました。
いつも待ち列ができているお店です。
雨のせいか待っている人は少なく、4人程列がありましたが、10分もしないうちに入れました。

ラーメンのメニューは少なく、貝出汁のみと貝出汁・豚のあわせ、それぞれ醤油と塩がありました。注文は貝出汁のみで醤油味を選択、並んでいる間に食券を渡しているので、ほどなく注文のラーメンが出されました。

まずスープを飲むとまさに貝出汁の濃厚な香りが口に広がり、それがしつこくなく醤油と良く合っていて、全体に思ったよりも濃厚な味わいでした。麵もおいしく頂きました。店員さんの接客も丁寧で好感がもてました。また伺いたいと思わせる、そんなお店でした。興味のある方は是非訪れてみて下さい!