世田谷区の新築戸建て情報|センチュリー21ライフステーション > 株式会社ライフステーションのスタッフブログ記事一覧 > 最高のクリスマス

最高のクリスマス

カテゴリ:スタッフブログ
あけましておめでとうございます!販売営業部の五十川(いかがわ)でございます。

僕は去年の12/25日のクリスマスずっと楽しみにしていたNumber.Iというアーティストのライブに行ってきました。
さいたまスーパーアリーナで行われていたのですが、さいたま新都心駅からNumber.Iの曲が流れていて、見る前からめちゃくちゃテンションが上がりました!

公演時間が近づいてきて、会場に入場しました。アリーナ席が一番見やすいのでアリーナ席のどこかになってくれ!と願った結果、天井席の最前列という何とも悲惨な結果でした(泣)

まぁ、天井席の可能性もあると思っていたのでしっかりと望遠鏡を持っていき、覗いてたので実質アリーナ席みたいな感じでしたね。

ライブ中はどの曲も最高でしたがそのなかでも、BON、no-yes、INZMという曲はテンション爆上げでした(笑)
ダンスがもうキレッキレ過ぎました!

Number.Iのファン名称がILYSというんですがファンのために作った曲、ILYを最後に披露していました。この曲だけ写真撮影などがOKでずっと動画を撮ってました。動画を撮っているときはもう遠すぎて米粒だったのでアリーナ席の方が羨ましかったですね(笑)
2時間ほんとにあっという間でまた今年もライブを当てて行きたいと思いました!

歌番組もかなり出ているので良かったら聞いてみてください!







≪ 前へ|家族が大好きなドーナツ!   記事一覧   カレー作り|次へ ≫

五十川 瞬 最新記事



五十川 瞬

お家を買われるということは人生の中でも一大イベントだと思いますので不安などあるとは思いますがお話をさせていただき買ってよかったと思っていただけるよう色々なご提案などをさせて頂けたらと思います。 お客様のお望みを叶えるべく誠心誠意をもって、案内をさせていただきます。

スタッフ情報を見る

 おすすめ物件


リバーサイドメゾン

リバーサイドメゾンの画像

賃料
17万円
種別
マンション
住所
東京都世田谷区玉川3丁目
交通
二子玉川駅
徒歩7分

世田谷区鎌田3丁目のマンション

世田谷区鎌田3丁目のマンションの画像

賃料
15万円
種別
マンション
住所
東京都世田谷区鎌田3丁目
交通
二子玉川駅
徒歩15分

サンモール

サンモールの画像

賃料
6.7万円
種別
マンション
住所
東京都世田谷区玉川3丁目
交通
二子玉川駅
徒歩5分

ハイツT1

ハイツT1の画像

賃料
12万円
種別
アパート
住所
東京都世田谷区玉川2丁目
交通
二子玉川駅
徒歩7分

トップへ戻る