世田谷区の新築戸建て情報|センチュリー21ライフステーション > 株式会社ライフステーションのスタッフブログ記事一覧 > 骨伝導イヤフォン購入!

骨伝導イヤフォン購入!

売買部安達です。

昨年から購入を検討していた骨伝導イヤフォンをとうとう購入しました!
Shokz OpenRun Pro 2



もちろん我が家のデカ犬の散歩用です。


デカ犬は自転車や車に飛びつこうとする癖があり、通常のイヤフォンでは周囲の音が聞こえず危険。。。


実際に使ってみて一番良かったのは、音楽を聴きながら周囲の音がしっかり聞こえる安心感です。車の音や自転車の接近にもすぐ気づけるので、散歩中の安全性が大きく向上しました。


音質も散歩用途なら十分で、Podcastや音楽を流しながら歩くには快適。耳を塞がないので蒸れず、長時間装着してもストレスがありません。

結果、散歩が「義務」から「リラックスタイム」に変わりました。


ちなみに普段使いのAirPodsは妻に取られました 涙


安全に“ながら聴き”したい飼い主さんには、OpenRun Pro 2 は本当におすすめです。

ではまた!!

≪ 前へ|Fミュージアムに行ってきました!   記事一覧   ~辛しやの激うまあぶらめん~|次へ ≫

トップへ戻る