世田谷区の新築戸建て情報|センチュリー21ライフステーション > 株式会社ライフステーションのスタッフブログ記事一覧 > 新物件と昼食と

新物件と昼食と

カテゴリ:スタッフブログ
皆さまこんにちわ!
賃貸営業部の赤木です。

不動産の賃貸であれ、売買であれ、新規募集依頼を頂いた物件があれば
我々は多少遠方であってもお伺いさせて頂いております!
そんな折、時間にもよりますが物件周辺の街で昼食をとることもしばしば。

普段立ち寄ったことのない新しい街というのは、やはりワクワクしますよね!
お部屋をご紹介する上での街の情報もとても大切なので、ワクワクしながら街の調査も行います。

今回は西荻窪駅にて新規募集希望を頂きましたので、いざ西荻窪へ!
初日は打ち合わせ予定時間より早く着いたので、さくっと昼食をとろうと西荻窪駅周辺を散策。
駅前は飲食店だけではなく様々なジャンルのお店があって、とても活気のある印象でした。
選んだお店は、今話題のちゃん系ラーメンのなぎちゃんラーメンさん


王道のチャーシュー麺の様相ですが、重くなくとてもさっぱりしていてあっという間に完食。
私としてはとても久しぶりに醤油ラーメンを食べたので、懐かしくもあり、改めて美味しさを感じた1杯でした。

2回目の打ち合わせ日、所有者様との打ち合わせも滞りなく終わり、少し遅めの昼食をとることに。
初日に行ったなぎちゃんラーメンさんでももちろんよかったのですが、せっかくなので別のお店をチョイスしてみました。



熊本ラーメンのひごもんずさんです。
とんこつらーめんのベースがありつつ鶏ガラも入っているのでとてもまろやかな味わい。
また、ラーメンに角煮が乗っているのもとても特徴的!
その角煮もしっかりと味が染みつつ、ほろほろでとても美味しかったです。


こんな感じで未開の地での昼食を楽しみつつ、打ち合わせも順調に進んでおります。

まだ未定の部分は多くありますが、西荻窪より徒歩6分の2LDK!
来年年明け頃より募集できるように調整中です!こうご期待!


≪ 前へ|中華厨房 久華   記事一覧   都内紅葉スポット~in 日比谷公園~|次へ ≫

赤木 辰徳 最新記事



赤木 辰徳

自分は何をしたくてこの仕事をしているのか、ということを忘れないようにしています。 私は相手に笑顔になってほしい。一人でも多くの人の役に立ちたい。 この仕事をする中では、もちろん辛いことや嫌なことはあります。ミスをしてしまい、ヘコむときもあります。しかし、自分は何をしたかったのかという初心を思い出すと、もっと頑張らねばと奮い立たせてくれます。

スタッフ情報を見る

 おすすめ物件


レイディアント

レイディアントの画像

賃料
18.5万円
種別
マンション
住所
東京都世田谷区玉川3丁目35-14
交通
二子玉川駅
徒歩8分

エミネンス瀬田

エミネンス瀬田の画像

賃料
17.4万円
種別
マンション
住所
東京都世田谷区瀬田1丁目
交通
二子玉川駅
徒歩8分

世田谷区瀬田1丁目の一戸建て

世田谷区瀬田1丁目の一戸建ての画像

賃料
110万円
種別
一戸建て
住所
東京都世田谷区瀬田1丁目30-7
交通
二子玉川駅
徒歩6分

ソライド

ソライドの画像

賃料
33万円
種別
テラス
住所
神奈川県横浜市青葉区新石川1丁目3-2
交通
あざみ野駅
徒歩3分

トップへ戻る