世田谷区の新築戸建て情報|センチュリー21ライフステーション > 株式会社ライフステーションのスタッフブログ記事一覧 > ジャンボプール!

ジャンボプール!

カテゴリ:スタッフブログ

こんにちはこんばんは、社長室の橋場です。

先日の休みに子どもたちとプールに行ってきました!

毎年恒例となりつつある「県立辻堂海浜公園」にあるジャンボプールで、
波の出るプールや流れるプール、ウォータースライダーなど子どもたちにはたまらないラインナップで1日中遊べるプールです。



着いた時にはすでに入場チケットを購入する行列ができており、チケット購入~入場まで1時間近く掛かってしまいました。
炎天下での行列は何か改善策を講じていただけると助かります。。



この日は流れるプールやウォータースライダーにはほとんど行かず、波打ち際で波に流されるのがよっぽど気に入ったようで波のプールでずぅっと遊んでいましたw

近くで見守っていた私もこんがりと焼き上がりました。


ここのプールは30分に1回くらいの頻度で休憩が入ります。
ちょっと多いなぁと思うのですが、強制的に休憩をとらされるので日焼けを少し軽減できたり熱中症対策にもなっているのかなと思います。

みんなが遊んでいる様子がこれ↓


休憩になるとこうなります↓



夏休みに絶対に行きたい!と夏休み前から切望されていたので、ようやく行けたという感じでしたが、目一杯楽しめたようで父親としては満足です。



来年は三男坊も一緒に行けるといいね、と来年の話をしつつ帰路につきました。
帰りの車の中では二人とも爆睡でしたw


≪ 前へ|今年も森戸に行けました   記事一覧   久しぶりの動物園|次へ ≫

橋場 慎佑 最新記事



橋場 慎佑

マイホームは一生に一度の大きなお買い物です。 小さな不安から大きな不安まで数々の不安があると思いますが、一つ一つそのご不安を解決していくことが住宅購入へのステップだと考えております。 良い物件に巡り会うことはもちろん大切ですが、良い営業マンに出会えることはそれ以上に重要なことだと確信しています。 お住まい探しに際してきっとご満足いただけるスタッフが弊社には揃っていますので、どうぞご安心ください。

スタッフ情報を見る

 おすすめ物件


世田谷区瀬田1丁目の一戸建て

世田谷区瀬田1丁目の一戸建ての画像

賃料
110万円
種別
一戸建て
住所
東京都世田谷区瀬田1丁目30-7
交通
二子玉川駅
徒歩6分

上野毛マープル松原

上野毛マープル松原の画像

価格
6,990万円
種別
中古マンション
住所
東京都世田谷区上野毛3丁目
交通
二子玉川駅
徒歩6分

ディアナコート二子玉川園

ディアナコート二子玉川園の画像

価格
1億2,500万円
種別
中古マンション
住所
東京都世田谷区玉川3丁目
交通
二子玉川駅
徒歩4分

パークホームズ二子玉川ヒルトップ

パークホームズ二子玉川ヒルトップの画像

価格
1億4,999万円
種別
中古マンション
住所
東京都世田谷区瀬田2丁目
交通
二子玉川駅
徒歩11分

トップへ戻る