世田谷区の新築戸建て情報|センチュリー21ライフステーション > スタッフ一覧 > 安達岳男の紹介ページ

安達岳男の紹介ページ

専務取締役

takeo ADACHI

資格
宅地建物取引士
お客様への一言コメント
大切にしていることは「感謝」の気持ちです。
お客様への「感謝」、スタッフへの「感謝」、家族への「感謝」、友人への「感謝」。また自分への「感謝」も大切だと思っています。
毎日朝起きて、仕事があって、美味しいご飯を食べられる事に対してありがたいなぁと意識していると、何事にもポジティブになれます。
まだまだ未熟者ですが、この「感謝」の気持ちだけは忘れないように意識してます。
安達 岳男の画像

◇私のおすすめは「運動」です。

私の場合は主に「スポーツジム」でのトレーニングになりますが、 どのような形であれ体を動かす事は良い事だと思います。
私の場合は仕事終わりの「運動」ではなく、仕事前や仕事中の少し空いた時間など、特に忙しい時に15分程度でも体を動かすことによって、 仕事の効率が上がります。(と思ってます。。)
特に仕事前に1時間ほど汗をかくと、一日を精力的に過ごせます!
忙しい朝とは思いますが、是非一度トライしてみてください。

安達 岳男の画像

トップへ戻る