皆様こんにちは。賃貸営業部の市村です。
私が最近ハマっているものはコチラです。

ベビースターラーメン こだわりチキン味です。
5月18日からコンビニエンスストア限定で販売されております。
https://www.oyatsu.co.jp/product/babystar/list/
味の決め手は
北海道産小麦を使用し、名古屋コーチンガラスープ、比内地鶏ガラスープを
生地に練り込むことで、チキンの旨みたっぷりな味わいに仕上げました。
とあります。
確かに、子供の頃よく食べたベビースターよりも上品な感じがします。
大人のベビースターと言った感じです。
期間限定ですので、コンビニエンスストアで見かけたら一度手に取ってみてください。
おススメです♪