こんにちは!
販売営業部の五十川(いかがわ)でございます。
先日、伊豆の旅行に行ってまいりました!
天気にも恵まれとても優雅に過ごせました!
まずはシャボテン動物公園に行きました!名前だけ聞くとサボテンメインの場所ってイメージだったけど、実際行ってみると動物との距離がかなり近くてびっくりしました。
結構いろいろな種類の動物がいましたが、孔雀に関しては園内で放し飼いをしているらしく道を歩いてたらとりあえず孔雀がいるみたいな感じでした。
ちなみにサボテンもいっぱいありました。
また、キリンにも餌やりができ至近距離まで来てくれ際は感動しました。
園内自体も広々としており、全部見るのに2時間くらいはかかったのでなかなか味わえない良い時間でした。
良かったら行ってみてください