• センチュリー21ライフステーション
  • その他
  • 2020年07月10日

新型コロナウィルス拡散防止の取り組みを続けてまいります。

このたびの豪雨により被災された皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧がなされますよう心よりお祈り申し上げます。

 

また、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。

 

 

 

弊社では、お客様に安心してご利用頂けるよう、これまで通り新型コロナウィルス拡散防止の取り組みを続けてまいります。

 

お客様はもちろんスタッフの安全の為に、非接触対策と消毒・殺菌も徹底しております。

今まで通りご来店ください。

 

1.安心してご来店いただくための取り組み

 飛沫を防ぐ仕切りの設置や適切な換気、こまめな消毒に取り組み店舗環境の安全に努めています。

 また、ご案内の際はソーシャルディスタンスの確保を徹底しています。

 

2.物件ご案内時も非接触を実施しております

 物件までの移動から室内見学の際も換気や非接触を徹底しております。

 現地待ち合わせ・現地解散。建物内にはお客様のみ入室。
 接触を極力減らしつつ、実際の物件をお客様だけでゆっくりご覧いただけます。

 

3.日々の対策から

 お客様の安全のため、まずスタッフの安全対策から。

 事務所内の飛散防止対策を行い、3密を避け、まずスタッフが感染しない・させない対策を実施しております。

 

4.スタッフ一人ひとりの取り組み

 会社内の対策だけでは拡散を防ぎきれません。

 スタッフ一人ひとりが意識と心構えを高く持ち、自ら先んじて行動することも重要です。

 

 

お客様や従業員の感染リスクを排除し、安全の確保に誠心誠意取り組んでまいります。

 

弊社ご利用のお客様におかれましては、ご不便をお掛けすることもあろうかと思いますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

スマートフォン版の表示に切り替える